7月12日、1日限りのAmazonプライムデー 折りたたみ自転車も大セール

2015年の7月15日amazon 20周年記念として始まったPrime Dayが今年も開催される。

2016年7月12日(火)0:00スタート、まもなくである。

そして、本日より、ようやくセール対象商品のタイムスケジュールが公開された。

そちらのリンクがこれだ。

自転車バカの我々にとって気になる折りたたみ自転車も対象。
Amazon Prime Day タイムスケジュール

だが、キャプテンスタッグの折りたたみ自転車で正直がっかりしている。

もうちょっといい自転車出してもらえないものか。

正直、Prime Dayのセール対象商品のラインナップを見ても、心が踊るのはわずかだ。

好みによるかもしれないが、必要のないものまで安いからと言って買ってしまうと後で後悔することもあるだろう。しかし、私は逆にせっかくだから買っとくかという程度で購入したモバイルバッテリーは自転車のロングライドで大活躍しているので、買ってしまってから使い道を考えるのもアリかもしれない。

現代の忙しい皆さんに代わって私の恣意的な好みに偏っていると思うが、自転車以外にタイムスケジュールからきになる商品をいくつかピックアップしてみたので、気になる人は明日はチェックしてほしい。

Amazon Prime Day 気になる商品ピックアップ

7月12日午前0時スタート

さすがにPrime Dayの開始時間が商品盛りだくさんである。見るのも大変だが、おそらく、先着バトルが始まるのでこの辺りは先に商品にたどり着いておいてページ更新でスタート時点の購入をお勧めする。

ロレックス

人気レゴ商品

盛りだくさんと言いつつ、スタート時点で欲しいのはこれくらい。。。

次は、途端に現実的に欲しいものが登場する。「うなぎ」だ

午前10時スタート

うなぎだ!

午前11時スタート

うなぎだ!

そして、うなぎだ!

午前11時はうなぎ祭りだ。ここは是非買おうと思っている。

午後1時スタート

続いて、Amazonで赤ん坊と犬という姑息なCMが最近すごいたくさん放送されていたが、その例の犬用のライオンコスプレのたてがみも売っている。

ケルヒャーの高圧洗浄機!自転車の洗車に是非使いたい

午後5時

そして、再度うなぎ! 11時に買えなかったらリベンジしよう。

午後7時

こんなセールでもなければ買わないだろう、スターウォーズのBB-8のラジコンはどうか。

午後8時

ようやく目玉っぽい商品がさりげなく登場。Macbookだ

午後11時

いよいよ終了1時間前になると最後の盛り上がりということで、目玉商品が続々登場する。

ダイソンの自動掃除機なんてあったんだ。

Macbookの2回目のチャンス

ブルーレイディスクプレーヤー4K対応

そして、有機ELテレビの65型。110万円のものがいくらになるのか。。

取り急ぎ、私から気になる商品は以上だ。

他にもコスメやバッグ、ジュエリーなどもあるから女性諸君にも気になる商品があるかもしれない。

もしかしたら欲しかったものがセールかもしれない。チェックしてみてはいかがだろうか。

Amazon Prime Day タイムスケジュール