アマゾン15%OFFクーポンで、冬のサイクルウェアを準備せよ!

アマゾンのクーポンがまだまだ継続中だ。

冬は寒いからロードバイクに乗るのが億劫になりがちだが自転車ウェアを一工夫すれば、結構、ロードバイクを楽しめる。むしろ、冬の冷気が走って熱くなった体を冷やしてくれるので、夏に比べると走りやすいかもしれない。

ただ、普通のジャージやスポーツウェアではなく、自転車用にきちんとしたメーカーで開発された冬用の自転車ウェアがオススメだ。

機材スポーツで高速走行しながらも自分の体を使う自転車では「防寒」も大事だが、それ以上に「防風」「放熱」という機能性がウェアには重要になるからだ。ランニング用やフットサル用のジャージなどで冬のロードバイクを走ろうとすると手痛いしっぺ返しを食らい、冬にロードバイクで走ることをやめてしまうかもしれない。

冬の自転車ウェアに大切な4つのこと

冬のロードバイクサイクリングを楽しむために、何よりも大事なのは、防風と身軽さだと私は思う。適度に寒さをしのぎ、厚着にならないロードバイクを乗ることを楽しめるギリギリの装備を目指すといい。

アマゾンの15%OFFクーポンキャンペーンでリーズナブルに冬のロードバイクを快適に楽しむための自転車ウェアをゲットしよう。

スポンサーリンク

15%OFF クーポン12/1まで

prime

プライム会員先行クーポンが終わり、現在は全ての人が対象なので、誰でもクーポンコードを入力すれば、15%OFFでファッションアイテムが購入できる。その中にスポーツファッションとして、自転車ウェアが出品されているのでこれを狙うといい。

クーポンコード:TOKUAKI15

このクーポンコードをレジの決済画面で入力して適用ボタンを押すと請求額が15%OFFになる。

> 15%OFFクーポン対象メンズ自転車ウェア

> 15%OFFクーポン対象レディース自転車ウェア

冬の装備といて、チェックしておきたいのは、以下のアイテムだ。

定番のパールイズミルコックスポルティフの多くがクーポン対象なので、この辺りのブランドを狙えば初心者の人はコスパの良い商品を見つけやすいだろう。

冬に必要な「防風」「通気性」「快適性」などを兼ね備えた装備を揃えて、真冬のライドも楽しもう。

やはり、パールイズミの守備範囲は広くて選びやすい。

冬にオススメの記事

最後に冬のロードバイクライフをサポートする記事をご紹介。

冬のライドにも使えるサーモボトル。最長18時間あたたか〜い

寒くて外に出れないときは、ローラー台を

冬のライド帰りにホットコーヒーであったまる

スポンサーリンク
関連コンテンツ