【最大60%OFF】wiggle サイクルウェアクリアランスセール発見

いきなりですが、ビブショーツを探してウェブの世界をさまよっていたら、やはり、wiggleにたどり着き、クリアランスセール開催していることを発見したのでご共有。
【最大60%OFF】サイクルウェアクリアランスセール
冬物も多いですが、一部、夏物もあるとのことで、早速見てみることに。

基本的には、これからの季節でも使えるアイテムという観点で、いろいろ探してみました。

【50%OFF】castelliグローブ ¥1739

【50%OFF】Castelli防水ベスト ¥4742

雨の日は基本は知らないですが、雨が降りそうな日にロングライドイベントなどに参加するのを見越して買うのもありかと。

【50%OFF】dhb Aeron Thermolite ソックス ¥633

ソックスは他にもいろいろあります。

肝心のビブショーツは?

冬物のサイクルジャージなどもありますので、先を見越して買うのもありかと。

肝心のビブショーツがなかなか見つからず、やっぱりビブタイツ。。。

いまから使うには暑いな。


【25%OFF】Gore Bike Wear ビブタイツ¥10668

サイクルショーツの激安で良さそうなのがありました。

【最大40%OFF】dhbサイクリングショーツ ¥2371

そして、ようやくビブショーツでサイズがあるものを見つけました。


【30%OFF】Stolen Goatビブショーツ ¥10843

こちらを候補にしてみます。

でもこのメーカーStolen Goat知りません。いいんでしょうか

ここで、セール品を諦めて普通に探してみることに。
気になったのはこれ。

Castelli – Evoluzione ビブショーツ ¥11064

日本で定価なら12,960のようです。wiggleはセールじゃなくても若干安いですね。

もう少し検討が必要ですね。

wiggleのホイールは輸送の心配がありますが、ウェアとか小物なら問題なさそうなので、wiggleデビューしてみようかと思う、衣替えの春。

Route92

にほんブログ村 自転車走行日記