TREK DOMANE 6.2 40%OFF発見

今日は多摩サイを軽く流して、連光寺とよみうりランドの坂を上って来ました。

ロードバイク購入から5ヶ月にして、ようやくポジションが最適になってきたこともあり、意外とハイペースでガシガシ走ったり、坂も限界まで踏めるようになってきました。

坂はなかなか速くなりませんが。。。

在庫限定セールにお宝ロードバイク

さて、その道中川沿いのショップによったのですが、在庫限定セールやってました。

当分、買う予定はないですが、気になります。

掘り出し物ないかなー何て見てると、トレックコーナーにキラリと光るドマーネが。

TREK DOMANE 6.2

TREK DOMANE 6.2

2016年モデルドマーネ6.2 590,000円 税込が、なんと、40%OFF!

つまり354,000!

サイズが合えば買い!?

気になったら見に行ってみてください。

川沿いのあそこです。

Route92

にほんブログ村 自転車走行日記