冬のサイクルウェアは準備OK?まだなら、Amazon20%OFF活用をオススメ。

急に寒さが厳しくなり始めている昨今。

11月中旬にしては寒い日が多い気がする。12月になれば寒さは厳しくなっていく。

冬になると寒くてロードバイクに乗らなくなる人も多いが、自転車ウェアを一工夫すれば、結構、余裕でロードバイクを楽しめる。むしろ、冬の冷気が走って熱くなった体を冷やしてくれるので、夏に比べると走りやすいかもしれない。

ただ、普通のジャージやスポーツウェアではなく、自転車用にきちんとしたメーカーで開発された冬用の自転車ウェアがオススメだ。

機材スポーツで高速走行しながらも自分の体を使う自転車では「防寒」も大事だが、それ以上に「防風」「放熱」という機能性がウェアには重要になるからだ。ランニング用やフットサル用のジャージなどで冬のロードバイクを走ろうとすると手痛いしっぺ返しを食らい、冬にロードバイクで走ることをやめてしまうかもしれない。

冬の準備として、きちんとウェアを押さえてほしい。

冬の自転車ウェアに大切な4つのこと

別の記事にまとめているので、参考にしてほしい。

冬のロードバイクサイクリングを楽しむために、何よりも大事なのは、防風と身軽さだと私は思う。適度に寒さをしのぎ、厚着にならないロードバイクを乗ることを楽しめるギリギリの装備を目指すといい。

そして、冬の装備を揃えるために使える20%OFFクーポンキャンペーンをAmazonが開始しているので、こちらを活用してできるだけリーズナブルに冬のサイクルウェアをゲットしてほしい。

スポンサーリンク

Amazonプライム会員先行20%OFF クーポン11/17まで

今回のクーポンは、プライム会員だけ先行で7日間は20%OFF。

11/17以降は15%OFFになってしまうから、プライム会員なら、今のうちに購入しておくべし。

prime

プライム会員はもちろんだが、30日間は無料でプライム会員になれるので、会員じゃない人も無料会員の期間中ならクーポンが利用は利用可能なので、これを機会にプライム会員を試してみるのもいいだろう。

クーポンコード:SAKITOKU20

このクーポンコードをレジの決済画面で入力して適用ボタンを押すと請求額が20%OFFになる。※決済前にAmazonプライム会員になるのを忘れずに。

> 20%OFFクーポン対象メンズ自転車ウェア

> 20%OFFクーポン対象レディース自転車ウェア

冬の装備といて、チェックしておきたいのは、以下のアイテムだ。

定番のパールイズミルコックスポルティフの多くがクーポン対象なので、この辺りのブランドを狙えば初心者の人はコスパの良い商品を見つけやすいだろう。

冬に必要な「防風」「通気性」「快適性」などを兼ね備えた装備を揃えて、真冬のライドも楽しもう。

やはり、パールイズミの守備範囲は広くて選びやすい。

冬にオススメの記事

最後に冬のロードバイクライフをサポートする記事をご紹介。

冬のライドにも使えるサーモボトル。最長18時間あたたか〜い

寒くて外に出れないときは、ローラー台を

冬のライド帰りにホットコーヒーであったまる

スポンサーリンク
関連コンテンツ