Amazonで、セール価格からさらに15%OFF 自転車アパレルクーポン(8/2まで)

Amazonでは、Prime dayの興奮も残ったまま、サマーセールが続いている。
自転車ウェアなどはファッション扱いなのか、服とシューズはこちらのスポーツファッションページで、最大70%OFFのサマーセールが開催されている。
Amazonスポーツウェア&シューズストア夏セール会場

Amazonスポーツウェアクーポン15%OFF

そのなかに7/20(水)~8/2(火)の2週間の設定でスポーツウェア系のクーポンキャンペーンが実施中だ。夏のセール価格から、さらに15%OFFになるという。

早速、自転車ウェアのページへ。
今回もメンズ、レディースのサイクルウェアが対象だ。

ウェア、グローブ、ソックスなどまんべんなく対象で、冬物などの季節外れなセールではないが、ちょっとラインナップは少なめな印象。

ビアンキ、キャノンデール、パールイズミ、オンヨネ、スゴイなどのブランドのアイテムがいくつかあるので、気になる人はチェック。

【さらに15%OFF】自転車ウェア

ルコックスポルティフは一揃いありそうでおすすめだ。

これ以外にスポーツ系で気になるとすれば、アンダーアーマーなどのトレーニングウェア、コンプレッションウェアだろうか。インナーとして来たり、ローラーに載るときは上はこれだけでも良い。

15%OFFクーポンのトレーニングウェア

adidasのショートスリーブのインナーは、速乾性、冷却性が高く使えそうだ。

いよいよ夏休み本番だ。ウェアやソックスは何枚あっても困らない。いや、ウェアは意外と気に入ったのを毎回着てしまったりするか。

ついでに熱中症対策におすすめのステンレスボトル。

夏のライドで普通のボトルだと、1時間でほぼ熱湯に変わってしまい、生ぬるいお茶やぽかりに苦しんでいた私が見つけましたよ。

まぁ、ありそうだけど、スポーツサイクルショップには意外と普通のボトルしか置いてなかったので、存在を知るきっかけがありませんでした。普通にボトルケージに入るステンレス製の魔法瓶。やや重量感はあるものの、保冷効果はさすがに高い。4時間のライドで家で入れていた氷が、家に帰ったときまで残っているほど。

1本はこれで、もう一本はPOLARの保冷ボトルがこの夏の私のスタイル。