アマゾン3連休限定スポ秋セール祭りでお宝探しのチャンス10/10まで

体育の日間近の今日この頃。

いつものようにamazonをぶらぶらウィンドウショッピングをしていた。

amazonでは自転車アイテムを手軽に安く買えるのでよく使っている。

ウェア、シューズから、タイヤ、チューブ、工具などから、補給食の類まで、品揃えが幅広いので見ているうちに自転車とは全く関係のないものを買っていることもしばしばだ。

そんなネットサーフィンの甲斐あって、スポーツコーナーにきになるページを見つけることができた。

スポーツの秋 セール祭り(10/8-10/10)

まさに10/10の体育の日を含む週末の3連休にアマゾンスポーツが本気のセールを開催中だ。

今回のスポ秋セールの目玉は2つ

  1. 毎日8時間ごとに対象商品が入れ替わるタイムセール
  2. 最大20%OFFスポーツウェア&シューズクーポン

1.タイムセールは8時間限定のセールなので、セール時間を見逃さないように注意してほしい。スポ秋ページに行けばタイムセール予告もあるので、一度チェックしておくことをお勧めする。

2.クーポンは期間中はずっと対象商品が20%OFFになるので、じっくり選ぶことができる。こちらはいいもの見極めてから購入したい。

いまスポーツしている人はもちろん、この秋、そろそろ運動不足を解消しようかなと考えている人は、スポ秋セールのチェックをおすすめする。自転車に限らず、登山やフットサル、ゴルフ、ランニング、バドミントンなどあらゆるスポーツアイテムが対象なので、この秋はじめるスポーツを発見できるかもしれない

> スポーツの秋セール

スポンサーリンク

アマゾン スポ秋の注目アイテム

私がチェックした中で注目のアイテムを紹介していこう。独断と偏見ではあるが。

【10月8日8:00】開始予定 プロテイン

いきなりプロテイン。

自転車で走ってせっかく筋肉痛になったら、ぜひ筋肉に変わってほしい。必要なタンパク質をプロテインで摂取しよう。

しかし、プロテインの効果は、筋肉補強だけではなく、疲労回復にも効果があるので、むきむきを目指していない人でもカロリー消費の大きい自転車の後はプロテインやアミノ酸で疲労回復を図るのは時間の少ない現代人の知恵である。

【10月9日0:00】開始予定 アミノ酸

皆さん朗報です、アミノバリューもタイムセール対象にありました。

走った後30分以内にプロテイン。ご飯の後にアミノ酸。ロングライドなら途中にアミノ酸もありか。

【10月9日0:00】開始予定 コールマンの寝袋

続いて寝袋は、いつかはやりたい自転車旅のお供に。コールマンなら軽いし、良さそうだ。丸洗いもOKだ。直径21cm×幅42cmちょと大きいかも。

フロントバッグやサドルバッグに収納するか。

【10月9日16:00】開始予定 ローラー台

続いて、欲しいけどなかなか買うきっかけのないローラー台。

実走できる時間のある幸せ者のあなたにはいらないかもしれない。しかし、時間のないしがないサラリーマンの私は、特に平日に走りに行くことができない。通勤で20kmくらいの場所だったらいいんだが、意外と会社が近かったり、停めておく安全な場所も確保できないからロードバイク通勤は不安しかない。世の中の自転車泥棒は皆爆死してほしい。

そんなサラリーマンの強い味方「ローラー台」

しかし、このローラー台はタイヤの摩擦タイプだから捨てタイヤが必要だ。タイヤクズが飛ぶらしい。

こっちにみたいにローラー自体を回す方がいいなぁ。

【10月10日8:00】開始予定 バドミントン

最後にバドミントン。自転車は全く関係ない。

リオオリンピックで3番目くらいに面白かった気がする女子バドミントンのたかまつペア。

あの感動を自分でも再現してみましょう。2組買って家族4人で楽しめるのもお勧めポイントだな。

これら以外にもいろいろあるので、この3連休の空き時間に宝探し感覚でチェックしてみてはいかがだろうか。

> すぽ秋セール

スポンサーリンク
関連コンテンツ