[最大70%OFF]wiggleコンポーネントセール 衝動買いしそうになったTOP10

wiggleのコンポーネントクリアランスセールがアツい。

ロードバイクだけではなく、MTBのコンポーネントパーツも多くがセール対象になっていますが、ロードバイクに絞り込んだ一覧がこちら。

【最大70%OFF】wiggleコンポーネントクリアランスセール

フィジークのサドルやカンパニョーロのホイール、シマノのデュラエースカーボンペダルやら、何かしら引っかかる商品がみつかります。

最近、アソスのジャージやら、ホイールやらいろいろ買ったので、当分何も買わないぞ!と固く誓っていましたが、見ていると心がぐらぐら。

我慢しつつも、必要ならば早めに買ったほうがいいじゃんという悪魔のささやきが聞こえてきます。

個人的に衝動買いしそうになったアイテムTOP10

1.Fizik – Arione VS Team Sky Edition サドル 

fi’zi:kのTeam Sky 仕様のサドル。欲しい。

2.Shimano – Dura-Ace (デュラエース) 9000 SPD-SL カーボンペダル

43% オフ ¥16286

ロードバイクに乗り始めて半年。いまだにMTBのSPDペダルを使っていますが、そろそろ上のレベルのペダルも検討してもいい頃?

3.Speedplay – Zero チタンぺダル

25% オフ ¥35375

上位のペダルといえば、Speed playも良さそう。まだまだ主流じゃないから人と違う道を行きたい私にはこちらか?

4.Continental – 高品質ロードインナーチューブ

36% オフ ¥599

これは別に衝動買いしてもいい。安いし。

チューブのストックはまだ3本くらいあるけど。

5.Shimano – Ultegra (アルテグラ) 6800 11スピードグループセット

47% オフ ¥79900

ちょうど、コンポのアップグレードもしたくなっていた。

せめてアルテグラ、いつかはデュラエース

6.Shimano – Dura-Ace (デュラエース) 9000 11スピードグループセット

47% オフ ¥159901

だったら、デュラエース!

アルテグラの倍の値段ですね。

7.Shimano – Ultegra (アルテグラ) 6870 Di2 11スピードグループセット

49% オフ ¥149901

そして、さらに見てると電動コンポ。グレードはアルテグラですが、電動のほうが楽しそうだ。

8.Shimano – Dura-Ace (デュラエース) 9000 C24 クリンチャーホイールセット

34% オフ ¥82847

そして、やはりいつも気になるホイール。

フルクラムレーシングゼロを買ってから、まだ3ヶ月ほどですが、シマノのデュラエースも欲しい。

9.Shimano – Dura-Ace (デュラエース) 9000 C35 クリンチャーホイールセット

31% オフ ¥152845

C35のリムが少し深いほうがやっぱりかっこいい。

10.Fulcrum – Racing Zero カーボンクリンチャーホイールセット

32% オフ ¥172328

フルクラムレーシングゼロのカーボンクリンチャー。

カーボンホイールの世界に飛び込むのもありか。

現在のフルクラムレーシングゼロのアルミはすこぶる快調なので、そのまま上へと進んで行きたい気持ちもあります。

さらにいえば、カーボンディープリムホイールももちろん欲しい。

FF4Dなども調べてみましたが、残念ながらセール価格ではない模様。

以上、ふらりと立ち寄ったwiggleのクリアランスセールで物欲を刺激された今日この頃でした。

Route92

にほんブログ村 自転車走行日記