待望のフルクラムレーシングゼロ シマノフリーがWiggleに!

フルクラムレーシングゼロを購入してから、はやくも3ヶ月。

ついに恐れていたこのときがやってきました。

wiggleにフルクラムレーシングゼロのシマノフリーが入荷!

しかも、セールで安い。

34%OFF フルクラム レーシングゼロ 82,900円

今年の2月くらいからフルクラムレーシングゼロにはずっと夢中で、過去にも何度か記事を書きました。

過去の検討記事

フルクラムレーシングゼロに夢中2016/2/20

BIKE24で激安ホイールを発見!だけど不安。2016/2/23

当時は、wiggleでもフルクラムレーシングゼロのセール品がありましたが、残念ながら、カンパニョーロのみ。シマノのコンポーネント対応のホイールは在庫切れ。3月末入荷予定。

となっていました。

ないと思うとどんどん欲しくなるのが、人情というもので、日増しにフルクラムレーシングゼロへの愛着が増していき、(もってもいないのに)、毎日「フルクラムレーシングゼロ 激安」検索を繰り返していました。

そうこうしているうちに我慢できずに、Yahoo!ショッピングの5のつく日セールで購入しました。あっさりと。

1週間と我慢できず。

過去の購入記事

ついにNewホイールをポチり。購入先は!?2016/2/27

Newホイール・フルクラムレーシングゼロ装着祭り2016/2/28

現在に至る。

ふと、フルクラムレーシングゼロを検索すると、Googleの通販レコメンドにwiggleのフルクラムレーシングゼロが表示されました。

どーせ、カンパニョーロでしょ。と思って見てみたら、

シマノフリー 10+点在庫あり。発送可能

とのこと。しかも82,900円です。

僕が購入した時は、ポイント分を引いて89,595円。

さらに7,000円近くお得。

今持ってなかったら即買いです。

フルクラムレーシングゼロを購入してからすでに3,000km近く走りました。

沖縄や佐渡島などで210kmロングライドを楽しんだり、日々のトレーニングから、サイクリングロード通って、奥多摩や尾根幹、ヤビツ峠などヒルクライムに行ったりしました。

とにかく、漕ぐと進むその反応性の高さが最高です。

硬い乗り心地が好みが分かれるところですが、カーボンフレームのロードバイクなら、細い23cではなく25cのいいタイヤ(コンチネンタルGPなど)にすれば全く乗り心地が悪いことはありません。

また、足がすぐに売り切れるという噂もありますが、デマです。

おそらく個々人の力による足の売り切れだと思います。

もしかしたら、アルミフレームにフルクラムレーシングゼロをつけると、全体のバランスで硬いのかも。。。比較したことないのでわかりませんが。。。

唯一ウィークポイントは、見た目が普通すぎるってところも好みが分かれそうですね。

ディープリムホイールがホイールだぜ!と思う人はそちらがオススメです。

フルクラムレーシングゼロ以外のフルクラムホイールもwiggleでセールしてます。

Wiggle フルクラムホイールセール

カーボンのフルクラムレーシングゼロなどもありました。

30%OFFでしたが、シマノフリー在庫切れでした。。。

レーシング3、5なども狙い目です。

Route92

にほんブログ村 自転車走行日記